【雨男のやらしい話】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 雨男のやらしい話
    トワ
    雨男のやらしい話

    やらしい話、、、

    ついさっき誕生日を迎えました!!

    皆様お祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)本当に嬉しいっ‼️

    そして0時回ってからの突然の雷雨⚡️



    皆様に公言してるように雨男発揮してやりました。嘘じゃなかったでしょ??さすがでしょ??

    そうなんだよ。俺本物の雨男なんだよ~!!w

    昔から大事な時雨降らすからディズニーランド行くぞ!!雨…旅行行くぞ!!雨…

    地元にいた時はディズニーランド行くとき雨のほうが多かったんじゃないか説までありますw

     

    アメリカ行くときもずっと雨が降っていなかったボストンを飛行機着陸した瞬間大雨にして

    尚且つ雨が降りづらい土地であるのに1週間ずっと降りっぱなしにした雨男です。実話ですwww

     

    ちなみに雷雨なのはほんとに誕生日を迎えたこの時間だけみたい。



    もう止んだし今日の天気は晴れです。やめてくれよー。ここまでくるともうさっきの雨も俺が降らせたみたいじゃんかw

     

    そんな梅雨生まれの雨男トワですが今後ともどうぞ宜しくお願いします。

    皆さん会う時は傘忘れずに持ってきてくださいw

    雨が降ったら、あーやりやがったなあいつって思ってくれて構いません。全責任は自分にあります。

    なんならコンビニで傘買ってあげますww

     

    ではでは!!皆様良い日曜を!!

    おやすみなさ~い!!(*´ω`*)

     

    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧