【自信を持つことのコツ】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 自信を持つことのコツ
    トワ
    自信を持つことのコツ

    自信を持つことって生きていくうえで大事だけと難しい。

    最近すごくポジティブですごいよーとか私は自信がない。なんて言われますが

    全然自分凄いわけではないんですよね。

    自分は確かにポジティブですが色々なことに不安を感じること多いんです。

    これでいいのだろうか?この人と接するのはこれでいいのか?いつも考えてます。

    サッカーの本田圭佑も言ってた言葉で凄い共感する言葉

    『俺ってすごくポジティブだけど、裏を返すと実は不安な性格なんですよ。不安だから努力するんです。簡単にいえば強がってるんですよ。』

    W杯優勝してやる!!などあれだけのビックマウスは自分が不安だから自分を追い込むために、努力するために言っているらしいです。

    本当は不安でいっぱいみたいですよ。

    凄い分かります。

    自分もポジティブと不安は隣りあわせでいます。いつも最悪の事態を何通りか頭に浮かべて準備しておきます。最悪な事態を一度頭で経験しておくんです。

    なので予期せぬ事態というのは早々起きないんです。

    起きたことのことを先に考えておけばもし最悪なことが起こっても先に考えていたことだから

    「あーこのパターンね。了解了解。」ってポジティブでいられるんです。

     

    つまりは不安でもネガティブでも先に準備しておけば自信はつく。

    ポジティブでいられるって自分は思ってます。

    勉強と一緒。全く勉強してないテストは点が取れるか不安だけど、めっちゃ頑張ってテスト勉強したならいい点とれるかも!!行けるかも!!って思う。そんなもん(*´ω`*)

     

    『日々ヒビが入りハートが砕けて、勇気も自信もなくすけど

    挫けながらも強く生きて行ける大人になるための毎日です。by Mrs.GREEN APPLE』

    https://www.youtube.com/watch?v=RiDCIqF0-6Y

     

    そして最悪なことが起きても挫けてもそれをやめなければいい。

    まだまだ自分は大人ではないんだな~って思えばいい。大人になるための毎日を過ごせばいいんです。

     

    てか最近Mrsの曲ばっかだなwwwまぁいいか。

    このPV凄い楽しそうだし、一目惚れして二人が振り返るシーンがめっちゃ好きなんだよね!!良かったらいい歌だし見てください!!

    以上。今日の日記終わり~!!!

    今日はお酒だけじゃなくて愛用の香水と。

     



     

    皆さん明日も自信もっていきましょうー!!

    大丈夫!!あなたはできる子です!!(*´ω`)

    おやすみなさい☆

     

    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧