【携帯変えました】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 携帯変えました
    トワ
    携帯変えました

    人の眼鏡を拝借して眼鏡をかけてみました。

    基本メガネと帽子は似合わなくて笑われてきた人間なのですが割と似合ってると言われたので調子に乗って挙げておきます。

    テキトーに撮ったやつですがww



     

    あ、そうですそうです。ついに…ついにですよ!!

    携帯を変えました(*´ω`*)

    あのバッテリーの減りが早い、おまけに画面も割れた携帯とはお別れ!!

    文句を言うなら最後のほうはバッテリーの減りが早すぎてめちゃくちゃ使いづらかったけど、、、

    画面が割れたのは俺が階段から落としたせいだったし、それ以外もたくさん落としたのに…それでもよく持ち堪えて頑張ってくれました!!

    たくさんの思い出の詰まった携帯でした。

    いい相棒だったよ。ありがとう(´・ω・`)

     

    思い出が詰まりすぎて携帯のバックアップと復元で合計4時間位かかって機種変早々携帯嫌いになりそうだったけど。。。

    それは最後の最後のお前の可愛い嫉妬ということでゆるしてやんよww

     

    ということで新しい携帯となぜだかiPadもなんか無料でもらったんでこれからはこいつらと頑張っていきます!!

    iPadなぁ。パソコンと大きいモニターもあるからあんまり使い時なさそうだけど…まぁ無料だし何かに使おう。

     

    あとは新しい携帯のカメラの画質がかなりいいみたいなので楽しみにしております!!

    初めて撮るのは俺じゃなくてやっぱりお前だね!!

     



    前の携帯で最後に撮った写真の奴から

    新しい携帯で最初に撮った写真の奴に向けて・・・

     

    ホントにありがとう!!!

     

    ツイッター towa_SB
    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb

     




トワの写メ日記一覧