【(R-18指定)バリアンじゃないよ。バリだよ】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • (R-18指定)バリアンじゃないよ。バリだよ
    トワ
    (R-18指定)バリアンじゃないよ。バリだよ

    Hallo everyone.I came back from Bali.I was tired but it was very enjoyable trip!!

    こんばんは!!みなさんお元気ですか??バリ島から無事戻ってきました。みなさんに綺麗な海をおすそ分け!!



    バリアンじゃないよバリだよ。

    バリアンもいいところで好きだけどね(*´ω`*)w

     

    身内の結婚式ということで行って来たのですが

    いや~良かったです!!

    海しか見えないチャペルで床は一面プルメリアが敷き詰められててあれは女の子好きだろうな~って結婚式でした!!(画像はツイッターにあります♪)

    式にはバリの民族衣装を自分たち親族は着たんですがこれって似合ってますかね?



     

    さらに被り物したらこれw

     



    完全に村人Aならぬ現地のカレー屋店員Aみたいになってません?ww

    間抜けな顔してるしw

    でもこのスカートみたいなやつ布2枚、説明書1枚だけ置かれて自分で巻いたんですよ!!

    そこの頑張りは評価していただきたいw



    そして式が終わってからの観光に関しては、

    ひたすら決断力と英語力の乏しい父と母のおもりですねw

    自分も英語は全然喋れはしないですが

    3か月ほどアメリカにいたので喋られることには慣れてるというか

    なんとなく言ってることはわかるんでテキトーに返す程度なんですが

    あの人たちは聞き取りもちょっと危うくて

    この旅を「サンキュー」の一言だけでほぼ乗り切ってましたww

     

    店でも注文俺。会計俺。タクシー俺。ホテル俺。

    接客されたらサンキュー。ホテル着いたらサンキュー。

    色んな意味ですごいと思いましたw

     

    その割には「コンビニ行くけどなにかいる?」って言ったら

    「爽健美茶が飲みたい」って…

    あるわけねーだろ。わがままかよw

    ホームシックかよw

    それで甘いグリーンティ買う俺も俺なんですけどね…www

     

    あとはバリ流のスパに行ってきました!!

    一人一人個室だったんですがびっくりしました。見た目これですよ!!



    個室にベッドと浴槽?!横には担当のお姉さん…

    もちろん言いましたよね。

    「風俗やん!!ソー〇ランドやん!!」

    って。

     

    おまけに用意された紙パンツ1枚に着替えてくださいって。

    いやもうこれ店間違えたんじゃないの?ってなったよね。

     

    下半身が反応することされるんじゃないのって。

    家族たちも大丈夫だろうか…

    特に父。。。と思いながら施術を受けました。

     

    結果は…

    健全でした。

    際どいところは触られたけどちゃんと反応しなかったしw(おい父、大丈夫だったか…?)

     

    問題の浴槽もシャワーで流してもらう可能性あるなーと思ったけど

    「コレ、シャンプー。コレボディソープ…じゃあ、外で待ってマス。」でした。

    なんかほっとしましたね。してくれても良かったけどwww

    そんな感じのドキドキバリ流スパでした(∩´∀`)∩

     

    ではでは最後に皆さんの大好きなあれでお別れ。



    約600円のメイドインバリのアレ(木製)

    これ撮ってたらタクシーの運転手に「買うの?誰に買うの?」ってニヤニヤしながら言われたけどそこは茶化すなよなww

    そこは(・∀・)ニヤニヤだけにしてそっとしといてくれw

     

    あ、ちなみに買ってないからね。これお土産と思った人残念でしたww

     

    バリって凄いよな。小さい娘にこの形なに?って言われたら親はどうするんだろうか。

     

    でも大丈夫。これかなり前に誰かからもらったやつだけど…

     



    日本も負けてない!!!

    ただいま日本。やっぱり日本が大好きだwww

     

    ツイッター https://twitter.com/towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧