【長期休暇】- 雨(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

雨の写メ日記

  • 長期休暇
    長期休暇

    実は新しい仕事に変える関係で、ゴールデンウィークまでの1ヶ月間ぐらい、長期休暇でした!



    振り返ってみれば、休みってなんでこんなに早く終わるんだよ(笑)



    こんな長期休みが初めてで、最初はもう楽し過ぎて最高だったんですが、休み終盤に連れて、本当に贅沢なこというんですが、なにかやらないといけなかったり、仕事だったりがあるからこそ、貴重な休みが尊いんだなと感じました(笑)



    みなさんもゴールデンウィーク明けで、だるおもかも知れませんが、そんな時こそ、私たちにお任せくださいと言いたいです!



    スケジュールも更新しましたので、ご予約お待ちしております☺️






雨の写メ日記一覧