【ベーコントマトパスタを作りました】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • ベーコントマトパスタを作りました
    大悟
    ベーコントマトパスタを作りました

    こんにちは!


    大悟です。



     



    今日のお昼はベーコントマトパスタを作りました。



    玉ねぎとベーコンを炒めて、ホールトマトをつぶし、鷹の爪も入れてます。



    ぼくの場合は、ベーコン多め。



     



    パスタは定番のママースパゲティですね。



     



    って、エラそうに書いてますが、レシピはクックパッドに書いてある通りに作ってます。



    なのでとっても美味しくできあがりました。



     



    でもじつは、塩コショウを入れるのを忘れたので、ちょっと薄味だったかな。。。



     



    次回作るときは塩コショウを忘れないようにします。



     



    次回ベーコントマトパスタを作るのはいつかな?



     



    たぶん今日の夜です 笑



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧