【大悟さん、真面目ですね 笑】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 大悟さん、真面目ですね 笑
    大悟
    大悟さん、真面目ですね 笑

    昨日は萬天堂の女性講師による講習を受けてきました。



    月に1回はスキルアップのため、そして自分を見直すために、専属の講師によるご指導をいただいています。



     



    そして今回も、想像以上に学びだらけの1日でした。



    まだまだ自分のヒヨっ子ぶりを再認識しましたね。



     



    ぼくはいつもご予約いただいた女性とお別れした帰りの電車の中で



    「あのとき、ああすればよかった」



    「あれは、こうするべきだった」



    と振り返りながら、あれこれ反省することが多いんです。



     



    そしてその反省すべき点を



    「じゃあ、仮に〇〇したらもっといい感じになっていたのだろうか?」



    とか



    「あのときは〇〇した方がもっとよかったのではないか?」



    とか仮説を立てながら、その想いをスマホにメモしています。



     



    で、女性講師との講習のときに、その答え合わせをさせてもらっているんです。



     



    萬天堂の専属の女性講師の方は素晴らしい方ばかりで、いつも的確な答えを教えてくれるありがたい存在。



     



    ぼくは教えていただいた答えをひたすらA4サイズの紙にメモ。



    貴重なスキルのひとつひとつをひたすらメモ。



    そして今回も講習が終わるころには、こんなにメモでびっしりのA4用紙が8枚。



     

    メモの内容はちょっと見せれないのでモザイクを掛けてますが、いや、マジで、エロの世界は奥が深すぎです。



     



    ひたすらメモを取っているぼくの姿を見た女性講師からは



    「大悟さん、真面目ですね 笑」



    って言われ



    「そうなんです、ぼくはこのエロの分野を極めたいんです」



    と答える大悟。



     



    こんな感じで、月に1回ペースで女性講師の方にお時間をいただいています。



    なので約1ヶ月分の自分の課題が1日で解決されていきます。



     



    例えると、毎月1段ずつ階段を登らさせていただいているような感じ。



     



    たった1段ずつなんだけど、確実に登れている実感を掴めるのでモチベーションはさらに高くなります。



     



    自分のやる気次第では、どこまでもスキルアップできる環境に感謝です。



     



    そして、



    ご予約いただく女性には、これまで以上に喜んでいただけるようにしっかりとおもてなしさせていただきたいと思います!



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧