【夕暮れ時noジョギング】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 夕暮れ時noジョギング
    大悟
    夕暮れ時noジョギング

    「夕日を見ながらのジョギングは、やっぱりいいな~」



     



    っていうことを思いながら、昨日は夕方にジョギングをしました。



     



    先月までは、家の近くにあるスポーツジムに行ってランニングマシーンでジョギングをしていたんですね。



    でも最近暖かくなってきたので、ジムではなくて外でジョギングするように。



     



    やっぱり屋内よりも、外でジョギングした方が気持ちいいですね。



     



    で、昨日は夕暮れ時にジョギングをしました。



     



    夕日を見ながらのジョギング。



    なんかいいですね。



    今日一日が終わっていくことを感じる時間。



     



    また明日もガンバろうって思えてくる。



     



    朝のジョギングも好きなんだけど、夕方も味があっていいですね。



    やっぱり外で体を動かすのって幸せです。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧