【晩ごはんはフレンチトースト】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 晩ごはんはフレンチトースト
    大悟
    晩ごはんはフレンチトースト

    今日は無性にフレンチトーストが食べたくなったので、晩ごはんはフレンチトーストを作って食べました。



     



    ってか、フレンチトーストって朝かお昼に食べるイメージですよね。



    あんまり夜にフレンチトーストを食べるって聞いたことがないです。



    でも食べたくなったので、自分の気持ちに正直になっていただいてしまいました。



     



    フライパンで弱火で蓋をして焼いて、いい感じに焼き上がり。



     

     



    部屋にフレンチトーストとメープルシロップの香りが漂ってます。



    夜に甘いものを食べると太ってしまうような気がするので、そのまま部屋で軽く筋トレ。



     



    マジで美味しかったので、明日のお昼もフレンチトーストに決まりです。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧