【失敗したら、怒られたら、こうする】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 失敗したら、怒られたら、こうする
    たつき
    失敗したら、怒られたら、こうする

    こんばんは!たつきです!


    ミスしたり、怒られたりしたら、
    事実だけ見たらいいと思います


    イライラしたり、悲しくなったり、凹んだり、、、
    ネガティブな気持ちになるかと思います

    それは仕方のないことですが、
    飲まれすぎない様にしてね

    飲まれすぎない様にするには

    第三者視点で自己観察していたらいいですよ〜
    「あー私今イライラしてるな」
    「あーこういう時に私凹むんだな」とか、
    自分を俯瞰してくださいね

    感情との同化が解除されて、
    観察する、考えるモードになれます


    感情が落ち着いたら、
    事実だけ淡々と見てください
    感情は挟まないでいいですよ〜


    「〇〇してしたから、こういう結果が出た
    繰り返さない様に次はこうする」


    事実を踏み台に学んでください
    それで、終わり

    終わりです!


    嫌な出来事も、
    「めっちゃ学べたわ!!!
    私また成長しちゃったわーーー!!!
    学ばせてくれてありがとーーー!!!
    バイバーーーイ!!!」

    これでいいんです
    無敵です


    失敗とかないんですよね
    全部成長でしかないです

    実際成長できましたし、ありがたくないですか?


    ネガになり過ぎるのは人生の使い方として、勿体無いかなって思います

    ネガ感情を味わうことにも価値はあると思いますが、
    味わい過ぎるのは避けてもいいんじゃないかな〜と思います


    いずれにせよ、
    大丈夫です
    大丈夫大丈夫

    いつもお疲れ様(ヨシヨシ


    たつき

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧