【元気です?】- 一休(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

一休の写メ日記

  • 元気です?
    一休
    元気です?

    こんばんは



     



    一休です



     



    スケジュール更新しました



    来週は本業の都合でお休み多くなっております



     



    その代わりに、月末に出勤多くなってます



     



     



    今年の夏も暑くなるんですかね。。



    毎年猛暑更新してるイメージです



     



    夏といえばですが、



    今年初スイカと初メロン食べました



    スーパーで買って来ました

    果物は季節感じられるから良いですよね◎



    6月からはブルーベリー狩りが始まりますね



    一昨日行きました



    去年は行けなかったなあ



     



    ブルーベリーも種類が沢山あって、味が全然違うんですよ



    今年はまたチャレンジしたいなと思います



     



    さくらんぼや、びわもそろそろ季節ですね✨



     



    四季の果物を楽しみに生きてます



     

    体調崩したりが多かったので、気分転換にと思って髪の毛少し染めてみました



    染めるのは大学生ぶりかなと思います



    地毛が少し茶色っぽいのですが、青を入れてみました



    少し、めちゃくちゃ少しなので期待はしないでください



    見た目はほぼ真っ黒です‍⬛



    日に当たると少し青いです






一休の写メ日記一覧