【#一粒万倍&大安】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #一粒万倍&大安
    MUSASHI
    #一粒万倍&大安

    3年前くらいに????????????????????????????????????フォトグラファーの方に写真を撮ってもらいました。

    今見ると細いですが引き締まってはいるのでポーズによってはいい感じです。


    寝てるのとか個人的はエロくてけっこう好きなんですけどね。

    あまり使われなかったみたいです。




    この日は風が凄かったなぁ(おかげで髪型ぐちゃぐちゃ…)

    真夏ではなく初秋?今頃かなぁ?


    屋外の撮影っていいですよねぇ

    今は完全オフボディなので無理ですけどね(笑)



    日焼けもちょっとしですがここまでではないですね。



    今日は一粒万倍&大安という超めでたい日らしいですね!
    こういう日は宝くじでも買った方がいいのかな?

    めっちゃ混んでそう(笑)





    ワタシは体が資本なのでとりあえず休めておこうかな(^^)

    万倍になるかな?





    皆さんは何かされましたか?





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧