【Happy Valentine】- さとみ(出雲 萬天堂)島根/性感マッサージ

出雲 萬天堂

島根/性感マッサージ/島根県・中国エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4222-1516

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (42)

プロフィールを表示

  • Happy Valentine
    さとみ
    Happy Valentine

    最近はSt Valentineって言わないんですね 同年代の方ならわかると思うけど☺️



    女性から男性にチョコレートを贈るのは日本独自の文化みたいです。他国は男性から女性にプレゼントを贈り、愛を確かめ合う日とされています。近年は日本も男女関係なくチョコやプレゼントを贈ってますね☺️



    今も昔も 贈る側、贈られる側のドキドキは変らないと思います。形は変われどずっと続いて欲しいイベントですね



    最近はSt Valentineって言わないんですね 同年代の方ならわかると思うけど☺️





    女性から男性にチョコレートを贈るのは日本独自の文化みたいです。他国は男性から女性にプレゼントを贈り、愛を確かめ合う日とされています。近年は日本も男女関係なくチョコやプレゼントを贈ってますね☺️





    今も昔も 贈る側、贈られる側のドキドキは変らないと思います。形は変われどずっと続いて欲しいイベントですね








さとみの写メ日記一覧