【今日は!】- 沫希(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

沫希の写メ日記

  • 今日は!
    沫希
    今日は!

     



    こんにちわ!沫希です!!!



     



    今日(5/12)は先日お会いしたN(呼び捨てw)にご指名いただきました!!



     



    久しぶりに会えるって思ったらワクワク止まらんかった



     



    俺が秋田に帰省した話やお互いの仕事の話で盛り上がったねー!



     



    とっても楽しかったって言ってくれたけど、俺も癒された時間だったよ、、、ありがとね‪



    個人的にめっちゃうれしいことも言われた



     



    N、仕事終わりなのに会ってくれて本当にありがと!!



     



    また会おうね!!



     



     





    こんにちわ!沫希です!!!





     





    今日(5/12)は先日お会いしたN(呼び捨てw)にご指名いただきました!!





     





    久しぶりに会えるって思ったらワクワク止まらんかった





     





    俺が秋田に帰省した話やお互いの仕事の話で盛り上がったねー!





     





    とっても楽しかったって言ってくれたけど、俺も癒された時間だったよ、、、ありがとね‪





    個人的にめっちゃうれしいことも言われた





     





    N、仕事終わりなのに会ってくれて本当にありがと!!





     





    また会おうね!!





     








沫希の写メ日記一覧