【腸活】- 賢二(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

賢二の写メ日記

  • 腸活
    賢二
    腸活

    こんばんは、今日は土曜日なのでお休みの方も多かったかな?



    忙しくされてた方はお疲れ様です、賢二です。



     



    人が命を宿した時、内臓から出来ていくって知ってましたか?



    脳よりも先に内臓。



     



    なので、健康な身体は健康な胃腸から‍♂️プルーンやゴボウなどの野菜で食物繊維を摂取。善玉菌を増やす作用があります。



    ヨーグルトや納豆の発酵食品には生きた善玉菌が多く含まれます。



    免疫ケアや肌荒れの緩和、通便の改善。良い事だらけ✨



     



    40歳超えても腸活で元気に健康←じいさん



     



    身体が調子悪いと楽しい事も出来なくなっちゃいますからね



    疲れが溜まってるお姉様、“賢二”に癒させて下さい❤️スッキリしてまたお仕事や家事頑張りましょう♪



    厚い身体で受け止めますので、甘えに来て下さい



     



    2/19-23-29に出勤予定です♪



    新人割150分/¥10000にて受付させて頂いております。是非このタイミングにご利用下さいませ



     



    貴女からの連絡待ってます❤️



     



    今日は暖かいけど、まだまだ2月



    風邪などにも気を付けて下さい。



    おやすみなさい☺️



     



    賢二



    こんばんは、今日は土曜日なのでお休みの方も多かったかな?





    忙しくされてた方はお疲れ様です、賢二です。





     





    人が命を宿した時、内臓から出来ていくって知ってましたか?





    脳よりも先に内臓。





     





    なので、健康な身体は健康な胃腸から‍♂️プルーンやゴボウなどの野菜で食物繊維を摂取。善玉菌を増やす作用があります。





    ヨーグルトや納豆の発酵食品には生きた善玉菌が多く含まれます。





    免疫ケアや肌荒れの緩和、通便の改善。良い事だらけ✨





     





    40歳超えても腸活で元気に健康←じいさん





     





    身体が調子悪いと楽しい事も出来なくなっちゃいますからね





    疲れが溜まってるお姉様、“賢二”に癒させて下さい❤️スッキリしてまたお仕事や家事頑張りましょう♪





    厚い身体で受け止めますので、甘えに来て下さい





     





    2/19-23-29に出勤予定です♪





    新人割150分/¥10000にて受付させて頂いております。是非このタイミングにご利用下さいませ





     





    貴女からの連絡待ってます❤️





     





    今日は暖かいけど、まだまだ2月





    風邪などにも気を付けて下さい。





    おやすみなさい☺️





     





    賢二








賢二の写メ日記一覧