【こんなときどうする?(某芸人風に)】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • こんなときどうする?(某芸人風に)
    シゲヒデ
    こんなときどうする?(某芸人風に)

    おはようございます☀️



    紀州の〇〇(称号募集中)ことシゲヒデです。



    今日はいい天気ですね。



     



    さて、今日の日記は不測の事態に関する内容です。



    備えあれば憂いなしとはよく言いますが、不測の事態にいかに備えるかというのは、仕事や日常生活にとても大事ですよね。



     



    先日こんなことがありました。



    僕はビールが好きで時々家で飲むんですが、車で近くのスーパーまでビールを買いに行きました。



    僕は目が悪いので、メガネとコンタクトを使用していますが、その日はコンタクトを切らしてメガネでした。



    スーパーでビールを買い、ウキウキで帰ろうとしたところ、うっかりメガネを落とし(なぜ?)、あろうことか踏み潰してしまいました



    さあ、こんなときどうする❓



    …短距離とはいえメガネなしではもちろん運転はできませんし、友達に運転してもらうのは保険の関係でご法度です。



     



    そう、そんな時こそ運転代行ですよね❗️



    さっそく電話して来ていただきました。



    巷では運転代行は怖いだの言われてますが、スーパーの駐車場で酒を飲んだと見られてもおかしくない不審❓な客に対して、ものすごく親切にしてくださり助かりました✨



    さすがプロという素晴らしい対応でした❗️



    本当にありがとうございました



    コンタクトの時は必ずメガネを持ち歩いてましたが、今では車にコンタクト常備してます。



    意外と皆さんの身近に起こりうるのではないでしょうか❓いや、ないか…。



     



    そんな用意周到なシゲヒデをみてみたい方は是非会いに来てください❗️



     



    次回は5/18(土)14:00〜 大阪で出勤してます 



     



    今なら新調したメガネバージョンもお選び頂けます



    おすすめはメガネなしバージョンです。(その方が男前です。)



    お誘いお待ちしてます❗️






シゲヒデの写メ日記一覧