【今日のカード】- 古谷(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

古谷の写メ日記

  • 今日のカード
    古谷
    今日のカード

    セラピストデビューして初めての一週間。


    お逢いしてくださった方々、誠にありがとうございました!


    デビュー初日から素敵な方々に恵まれて本当に幸せです。



    そんな一週間を振り返りつつタロットカードを1枚引いてみました。



    『愚者』のカード



    タロットでは、物語の始まりを意味するカードです。


    希望に満ちて、思いのまま歩む青年の姿が描かれています。



    まさにデビューしたての僕の心境をあらわしているように思います。


    これからいろんな出来事や出逢いが待っているんだろうなとワクワクです。


    しかし旅に出たての未熟者。


    これからたくさんの経験や学びが必要です。



    一歩一歩、お一人お一人、出逢いを大切にして、


    立派なセラピストになっていきたいと思っています。


     






古谷の写メ日記一覧