【メニュー表作ってみました!】- エイジ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

エイジの写メ日記

エイジ

エイジ  (39)

プロフィールを表示

  • メニュー表作ってみました!
    エイジ
    メニュー表作ってみました!

    どうも、エイジです。



     



    お客様から



    「施術の時間配分を教えてください!」や



    「オイルマッサージするには何分コースがいいですか?」



    などのお問い合わせをいただくことがあるので、メニュー表みたいなものを作ってみました!



    是非参考にしてみてください



     



    ☆120分コースの一例



    ・シャワー      20分



    ・指圧マッサージ   20分



    ・パウダーマッサージ 10分



    ・性感        50分



    ・シャワー      20分

    ☆150分コースの一例



    ・シャワー     20分



    ・指圧マッサージ  10分



    ・オイルマッサージ 40分



    ・性感       60分



    ・シャワー     20分

    もちろん上記の例をベースに「○○を短めにして○○を長めにして欲しい」や「○○を省いて○○を追加して欲しい」などのご要望は受けつけているので、カウンセリングや事前メールでお申し付けくださいね☺️



     



    貴女とお会いしたときに、



    少しでも満足し、喜んでいただけるように!という思いも込めて作成しました



     



    ※これはあくまで私の施術での内容なので、セラピストにより時間配分は異なります。



    担当セラピストに確認してくださいね!



     



     






エイジの写メ日記一覧