【ストレス発散とオーガズムのお話し 結】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ストレス発散とオーガズムのお話し 結
    あたる
    ストレス発散とオーガズムのお話し 結

    全開の続きです。

    なぜ僕がこの様な事をお話しするかと言うと、

    オーガズムを感じ辛い事への1番多い理由が、余計な事を考えて集中出来ないかららしいのですが、
    そのオーガズムの妨げになる余計な事を考えないと言うトレーニングとして、普段から何かに夢中になる事や、左脳を非活性化すると言う意識付けで改善されるからです‼︎
    と言うか、夢中になる為に集中する感覚が分かる様になると言う感じでしょうか…

    そんな心配いらない人には、余計なお世話かも知れませんが、その日の体調や相手によりそんな状態に誰しもなり得ると僕は思います。

    一概には言えませんが、
    自分のことをよく分かっている方や、
    コミュニケーション能力が高い方は、
    趣味やストレス発散の仕方も良く知っているせいか、
    オーガズムの感覚を掴むのが上手な方が多い気がします。
    上手だからと言って、
    それに対して良し悪しを言うわけでもありませんので、悪しからず。

    結論を言いますと、
    ストレス発散の方法が上手になる事のメリットとして、
    オーガズムの質も上がるのではないか…
    と言う、
    僕の妄想のお話しでした٩( ᐛ )و笑

    お付き合い頂き有難う御座います。。。

    と、
    冗談の様に言いましたが、
    僕の体験談としてはこれは事実でありまして、
    僕は施術をしている時に女性と一緒にオーガズムを感じる事が出来るのですが、夢中になる事と余計な事を考えない集中力があるから出来る事だと思って居るので、
    あながち間違いではないと思います‼︎

    皆さんも騙されたと思って、
    左脳非活性化トレーニングやってみて下さいね‼︎٩( ᐛ )و




あたるの写メ日記一覧