【まずははじめの一歩から】- 千春(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

千春の写メ日記

  • まずははじめの一歩から
    千春
    まずははじめの一歩から

    初めまして。
    この度、写メ日記での投稿を始めさせていただきました、【Gladiolus】の千春(チハル)と申します。

    先日デビューさせていただいた僕ですが、まだお客様とお会いしたことはなく、新しい学びと共に、日々成長を目指しています。


    そのような中で、日々ありとあらゆるポストを拝見していますが、喜びや幸せが伝わってくるものが多い一方、悲しみを感じるものも少なくないことを実感しています。


    —が残念だった。
    —に傷ついた。


    第三者である僕がそのポストだけを見て状況全てを汲み取れるわけはありませんが、
    少なくともその方はその時間、感じたかった幸せに触れることができなかったのかなと思います。


    僕と関わる方がそのような思いにならないよう、僕にできること。

    それは誰に対しても誠実に向き合い続けることなのかなと。


    セラピストとしての考え方、価値観というのはこれからの経験や出来事によって変化していくものかもしれません。

    ですが、僕という1人の男が何を考え、どのような志の下セラピストとして活動しているのか。
    それを知っていただくことが、千春というセラピストに安心を感じていただく一歩になると信じています。

    これからの日記を通じて、思いが誰かに届くように。
    そして安心して過ごせる居場所をここに見つけてもらえれば幸いです(^^)




千春の写メ日記一覧