【サウナでスッキリ】- 匠海(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

匠海の写メ日記

  • サウナでスッキリ
    匠海
    サウナでスッキリ

    皆様こんばんわ。

    ゴールデンウイークはリフレッシュできましたでしょうか?
    遊び過ぎて普段より疲れた方もいらっしゃるかもしれませんね。

    僕はスーパー銭湯に行ってサウナ、温泉に入ってリフレッシュしたり有意義に過ごさせてもらいました。

    サ活してる人いないですかねぇ?
    お酒好きなんで飲み過ぎた翌日とかよく行ったりするんですけど、
    身体の中から悪いもの全部出してる感じでスッキリしますよ!

    岩盤浴もオススメですね。

    岩盤浴デートとかしたいけど、温泉入る時別々になるのはちょっと寂しいよな‥。
    基本一人で行くけど付き合ってくれる優しい方募集中です!




匠海の写メ日記一覧