【SNSの運用をしてみての発見】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • SNSの運用をしてみての発見
    流星
    SNSの運用をしてみての発見

    こんばんは。

    僕はアクセス数に関しては
    店舗内6ヶ月連続1位です。
    また他店舗様のイベントですが、
    アクセス数を競うバトルでもランキング1位になりました。

    実を言うと僕はSNSの運用をするにあたりアクセス数やランキングに関して全く意識していません。

    普段呟いている内容も自分がアクセス数を意識して呟いているのではなく自分が発信したい内容を発信しているだけなんです。

    なぜこんなに僕のアクセス数が伸びているのか自己分析してみると、僕の呟く内容がユーザー様やセラピストが共感する内容が多いからだと思っています。

    この業界のなかには売り上げやアクセス数を伸ばしたいという目的でワザと炎上させる内容を発信するセラピストもいます。

    僕はそれに関しては個人の自由だしなんとも思っていませんが、それが悪い方向に向くと解雇やたくさんの人から叩かれるという現象が起こってしまいます。

    炎上しても直ちに自分の悪かった行いを認めればまだ許されるのですが、反省せずにそのまま活動すると、物事が悪い方向に向かいセラピストを辞めざるを得なくなります。

    僕は人間一度や二度だったら失敗や過ちを犯しても良いと思っています。
    失敗した時に挫折を経験し、その過ちを犯した事を反省して改善してもえれば良いです。

    人として反省しないのは駄目ですのでそういう人はバチに当たったら良いと思っています。

    何が言いたいかと言うとSNSのアクセス数を伸ばすためだけのためにわざわざ炎上する発言を言わなくても良いのです。

    炎上させて目立つよりも人間性を磨いて多くの人から支持された方が一人間として、かっこ良いと思いませんか?

    僕はそういう考えを持った人をこれからも支持していきたいと思っています。


    Peace of mind 流星






流星の写メ日記一覧