【イクことが全てじゃない】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • イクことが全てじゃない
    健二
    イクことが全てじゃない

    女性がイクと嬉しく感じるセラピストは多いと思う。
    そこで、僕が思うことをお話ししますね。

    男性は射精するときに快感(生理的欲求)がMAXで、その後は性欲は満たされる傾向にあるけど、女性はイクことで満足につながることもあると思いますが、思いやりや愛情を感じること(心理的欲求)で、より一層満たされる傾向にあると思う。

    では、セラピストとして、何が大切か。
    イッてほしいと言う雰囲気を全面に出して、性感マッサージをしないことだと考えています。
    中には中々イクことが難しい体質のお客さまもおられるし、それをプレッシャーに感じて、ますますイケなくなるし、最悪は「イッたフリ」をするなんてことになりかねない。イクことがなくても心が満たされるんだということをきちんと理解することが大切。

    もちろん、きちんと性感は施術するんですけど、何というか、もっと愛のある会話で相手の思いを受け止めて、ちゃんと向き合って緊張をほぐして、寄り添うことが大切だと思う。

    いわゆる「男性的な生理的欲求」とは違う「愛のある寄り添った性感マッサージ」を堪能してほしいと思っています。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧