【独り言 12/22】- 真(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

真の写メ日記

  • 独り言 12/22
    独り言 12/22

    いやぁ、かなり寒くなってきましたねぇ。。

    最近ってか何年も前から思ってた事なんだけど適当に呟きますね(^.^)

    冬の電車って意味分からないほど暑くないですか?笑 

    もちろん外は寒いのでみなさん厚着をしますよね?

    そこから駅まで歩くと代謝も上がります。また、代謝が上がった状態で立ち止まると熱を下げようと人間は汗をかくんですよね。

    そこでですよ?冬の電車って暖房つけてますよね?

    .....何で!?!?!?笑笑

    汗がかいてる状態でさらに暑い箱に閉じ込められて、、気失いそうになった事何回もあります笑

    なら上着脱げば良いんじゃない?ってそういう話じゃないですよね、笑

    僕が会社員時代の朝の通勤とか満員電車でただでさえ暑いのに追い討ちのように暖房つけられて貧血で視界が真っ白になり、何回も手前の駅で降りたの覚えてます笑

    鉄道会社でこの問題議題に上がらないのかなぁといつも思ってますT^T

    てな訳でつらつらと独り言ってか愚痴っぽくなってすみません笑

    読んでくれた方、共感してくれた方、物申したい方、皆さんの意見も聞きたいのでお気軽にDM下さい^ ^

    しんちゃんの独り言でした〜

    では!





真の写メ日記一覧