【【またまたご報告】】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 【またまたご報告】
    リュウセイ
    【またまたご報告】

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)



    現在入院中ということを前回の写メ日記でも報告させていただきましたが、




    明日退院が決定しました〜〜〜



    嬉しい〜





    (;ω;)




    この1週間、本当にいろいろなことを考えさせられる1週間でした。


    体力には自信があり、常に動き回っている自分がまさか入院なんて考えたこともないですし、心と体の疲れっていうのは誰にでも平等に蓄積していくんやなって。


    僕の中で大きかったことの一つとして、人生初めての絶食を3日間経験しました。ここまで食べ物を欲したこともないですし、『ご飯のありがたみ』を感じれたこともなかったです。

    食べたいけど食べれない。

    たかが3日間と思われる方もいるかもしれませんが、「食べたい!」って考えと食欲がある分体感ではほんっとうに長い3日間でした。



    健康に暮らせること、ご飯を食べれること、働けること、遊べること。
    当たり前のことと思っていたけど、全然そんなことなくて。



    もちろん女風も。


    皆様と元気にお会いできることもセラピストとして働ける環境があることも当たり前のことではないですし、もっともっと今置かれているこの環境に感謝をしないと。

    この気持ちが皆様への接し方、僕を指名してくれたことの幸福度に直結するのかなと思います。


    求めていただける方には全力で向き合う。


    正直、女風業界を良くしたい、更に発展させたい、という気持ちは僕にはありません。


    ただただ、僕を良く想ってくれて、時間とお金を割いてでも会いたい!って感じてくれる方をただ幸せにしたい。


    それが正直な僕の気持ちです。


    人間求められるからこそそれに応えようと努力することをこの『女性用風俗セラピスト』から学びました。


    これからも僕のことを求めていただける方がいる限りは全力で頑張ろうと思います。


    ただ、頑張りすぎたら今回のように体がもたなくなるので、自分の体と向き合いながら。


    僕だけじゃなくてみんなも頑張りすぎには本当に気をつけてね!
    しっかり自分の体と周りの環境と相談しながら。




    これからもゆるゆるっとリュウセイをよろしくお願いします(o^^o)





    ではでは〜

    ================================

    現在8月のご予約を承っております !
    ご希望のお日にちがありましたらお気軽に僕のTwitterDMかお店HPにてお申し付けください

    まだ空きがありますので、ご予約柔軟に承れるかと思います。

    Twitter、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!

    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご予約のご相談、ご質問及び雑談等どのような内容でもお待ちしています。


    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧