【No.3 僕の性格は】- 水野 ふみ(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水野 ふみの写メ日記

水野 ふみ

水野 ふみ  (28)

プロフィールを表示

  • No.3 僕の性格は
    水野 ふみ
    No.3 僕の性格は

    みなさんは老子という人物をご存知でしょうか。





    中国の春秋時代に実在したかもしれない哲学者です。

    紀元前500年頃ということで

    今から2500年も前になります。





    長い時代を経て残ってきた

    老子の言葉に

    「上善は水の如し」

    というのがあります。





    最高の善は水のようなものである。

    この後に、水についての説明が続きます。





    水はすべてに利益を与えながら争わない。

    誰もが嫌だと思う低いところにおさまる。





    周りへ貢献すること、

    謙虚であること、

    柔らかいこと、





    僕はその水のような生き方に惹かれ、

    実践してみています。

    少しはできているかな~と

    思ったり思わなかったりラジバンダリ。





    水野の由来を

    ツイキャスでみなさんには

    水泳部だったからとお話ししましたが、

    老子が由来でもあります。

    実際水泳部であったのは間違いではないですし、

    今後も聞かれたら

    水泳部が由来であることを伝えるつもりです。

    そして、

    自分だけが知っていればいいことかなとも思っています。

    ただ、僕を知っていただけるよう発信するのも仕事なので、

    今回こうして、

    たまたま書くタイミングがあったので書いてみました。

    まあ、この手の話は気恥ずかしいのです。




水野 ふみの写メ日記一覧