【No.66 急に明日休みになったら何をする?】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.66 急に明日休みになったら何をする?
    地神 ハク
    No.66 急に明日休みになったら何をする?

    地神ハクです!


    長財布を持っている人に対して蛙化するっていうのを巷できいてビクビクしながら生きてます。


    小さい財布も新しく買ったんですけど、長財布はもともと祖父からの貰い物で捨てるにも捨てられない。


    しかも財布って、長く使えば使うほど味が出るし、シンプルでブランドものでもないけど愛着が湧くし、財布を落とした日にはもう絶望。色んな意味で。


    クラブ活動をしてて、何回かありました。「今日の部活オフね」とか「明日は休み」とか。何年もやってきて数回あったようななかったような。


    大会の後とか、遠征予定だったけど台風でいけそうにない..とか。そういう理由だった気がする。


    とにかく嬉しかった。明日もクラブかぁって思ってる時に、不意打ちで休みとか言われるともう口角90度どころじゃ済みません、


    だけど先生の前では済ました顔で、なんならちょっと残念そうに「もうちょっと練習しときたかったぁ」って言うくらいがちょうどいい。


    そういうテクニックは自然と磨き上げられて、いつの日か女風セラピストとして活動して、人狼イベントが開催された詩に本領を発揮できると言う。全てはこの日のためにあったんですね。(人狼イベントは5月10日にユーザーさん参加型で大阪にて行われます!)


    んで、実際に明日休みになったらどうしますかって話なんですけど、多分寝ると思います。


    寝て、ゲームして、だらだらだら。


    そんなもんですよ。それが一番なんですよ。無理して筋トレとかして筋肉痛を引きずりながら社会復帰するのも辛いし。


    ぬいぐるみ抱えてスヤスヤする。人って基本仕事してたら睡眠負債が貯まるものだと思うんです。だからどこかでしっかりと睡眠時間を確保して返済していかないと、結局健康管理に穴が空いてしまいますから。


    休みになったら寝ます。以上!おやすみ!


    地神ハクでしたん


    あ、ロクシタンのシャントリめっちゃいいらしい。しらんけど。


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion




地神 ハクの写メ日記一覧