【No.49 お金とは】- 雨宮 冬馬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

雨宮 冬馬の写メ日記

雨宮 冬馬

雨宮 冬馬  (25)

プロフィールを表示

  • No.49 お金とは
    雨宮 冬馬
    No.49 お金とは

    こんにちは、雨宮冬馬です!



    僕にとってお金とは



    「消費」「浪費」「投資」



    この3つに分けられるのかな?と思ってます!



    今日は僕の「浪費」と「投資」について話していこうと思います!



    まず「浪費」



    僕は衝動買いやギャンブルを全くしない人なので、浪費とかけ離れた生活してるかも。



    あ、でも僕ドラクエが好きでメタリックモンスターズっていうフィギュアがあって、それを買おうと手を伸ばしてやめるみたいなことは結構あります。笑



    あのフィギュアめっちゃ高くて、もし時間ある方は調べてみてほしいです!



    結構いいお値段します笑



    次は「投資」



    僕は最近自己投資するときに何のための自己投資なのか考えて使うようにしてます。



    旅行だったら、「見聞を広げる、ストレス発散、刺激をもらって仕事モチベーションアップ」



    美容なら「自信をつけるため、健康のため」



    のような理由を考えて自己投資してます。



    いままではなんとなくの感覚でやっていたんですけど、理由をつけてみた方が自己投資してる感があって自己投資のモチベーションが上がるんです!



    なので僕は、旅行や美容にお金をかけています!



    みなさんは何にお金を使いますか??




雨宮 冬馬の写メ日記一覧