【「これくらいで、まあいっか」をすると、それ以上のことが出来なくなる。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 「これくらいで、まあいっか」をすると、それ以上のことが出来なくなる。
    山田 えいと
    「これくらいで、まあいっか」をすると、それ以上のことが出来なくなる。

    セラピストを始めさせてもらって5ヶ月目。ある種の「慣れ」が出てくるタイミングです。





    正直、自分でも感じています。始めたばかりの頃の緊張感が、だんだん薄れてきているのも事実です。





    だからこそ、最近はこれまで以上に、*妥協してはいけない。*と自分に釘を打っています。





    「これくらいで大丈夫でしょ、、、」とか「ちょっとくらい、まあいっか」みたいなものが少しでも出てくると、もう終わりだと思っています。一度妥協してしまうと、もうそれ以上のことは出来なくなります。きっとね。





    そういう小さな妥協があるだけで、それが全体の目標に届かない要因になってしまったり、お相手の女性の方もそういう妥協は感じ取ってしまうと思います。





    そもそもお代を頂いている以上、本気で向き合わせていただく姿勢だけは無くしてはいけないですよね。そして本気で楽しむ。





    女性の方も、特に最初は勇気を振り絞って、本当に求めているものが女風にはあるのかな、大丈夫かな、など大きな不安もありながら会いにきてくれるわけです。





    だからこそ、こちらも妥協なしに臨ませてもらうつもりです。一緒にいる時間を全力で楽しんでもらえるように、僕もいつも全力です!




山田 えいとの写メ日記一覧