【No.174 時代の移り変わり】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.174 時代の移り変わり
    桃田 誠司
    No.174 時代の移り変わり

    「時代」の変化に気づくとき

    進化・成長と捉えるか。

    劣化・退化と捉えるか。

    桃田誠司ことモモです^ ^



    僕は約30年ほど時代を感じてます

    「時代」なんて言葉をつかうと30年がちっぽけに見えますが

    僕にとっては大切で濃い時代でした



    また80歳前後の大先輩と関わることが多かった前職のお陰様で

    先輩方からいろんな時代のナマの声を聞かせて頂くことができました

    有り難いことに幅広く時代を感じています



    パソコンやスマホや人工知能などの進化も

    時代の移り変わりですが

    「女性」の在り方も大きく変わってきてると僕は思います



    「男女平等」という言葉があるのは

    不平等と感じる人がいたから。

    またここまで多くの人がこの言葉を知っているのは

    不平等と感じている人が少なくなかったから。

    そうなんだと思います



    チカラが主導権を握る野生的な時代は

    確かに男性の方が強いところは多かったでしょう

    でも今がどんな時代かと考えてみると...

    ある意味平和で武力が必要な場面は減ってきています



    では何をもって「平等」なのか。

    僕はこれまで主に男性がしてきたことを

    女性もできるようになってきて「平等」という傾向にあると思っていますし

    そうなってきている事を強く感じています



    その1つが「性に関する選択肢」



    先輩方から聞くと男女の関係に本人たちの意志や選択肢はなく

    身分やお家柄の観点から親が結婚相手を決める

    「許婚(いいなずけ)」が当たり前だった時代があったそうです



    今の日本では男女の関係は双方の意志で決められることがほとんどですよね



    また風俗店の選択肢も女性の社会進出を機に急成長を遂げたと思っています

    まだまだ当たり前とまではいきませんし、男性ほどオープンに話せる話題ではないかもしれませんが確実に

    女性の性に関する選択肢は増えてきてると思います



    この時代の移り変わり・変化は

    良いことでしょうか?悪いことでしょうか?



    何事も表裏一体なので、どちらの側面もあるとは思いますが

    「選択肢」が増えることは良いことの方が多いと思います!



    またこの変化は女性にとって嬉しいことが多いと思いますが...

    こんな夢の様な職業ができたことは

    女性好きの男性からしても嬉しいこと!!



    どちらが偉いとか、どちらが絶対とか

    偏った思考になるとアンバランスが生じて発展しない文化だと思うので

    人としての尊厳は大切にしていきたいですね。



    書いていて自分も再認識しますが

    サービスを買っていると思っていることでも人を介している以上

    サービスを提供している「人の時間」に対価を投じていると感じることが最近多いです



    セラピストを約1年経験させてもらって

    いろんな意味でたくさん学ばせていただきました

    まだまだ成長できる環境だと思えるので

    これからも楽しませて頂こうと思います^ ^





    入店時にセラピストが発信しやすいようアンモモが考えてくれた

    写メ日記のテーマ180個が1周するまで

    残りあと6個



    書くタイミングによって出てくる内容や言葉も変わってくるし

    いろんなお悩みを抱えた方の目に少しでも届くよう

    これからも発信し続けていこうと思いますので



    今後とも「いいね♡」「コメント」

    よろしくお願いいたします!



    会ったら分かりますが意外とノリは軽いです!笑

    モモでした^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!

    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!

    よろしくお願いします^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧