【おはしのおはなし】- ひかり(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

ひかりの写メ日記

ひかり

ひかり  (32)

プロフィールを表示

  • おはしのおはなし
    ひかり
    おはしのおはなし

    こんにちは、シンデレラタイムのひかりです。
    今年の夏は猛暑につき、お家に引きこもり、食っちゃ寝して怠惰な生活を謳歌していたが運の尽き。
    先日健康診断にいったところ案の定ぽにょってしまっていて最近ダイエットに励んでおります。
    涼しくなってきたのでこのまま頑張って身も心も引き締めて参りたい所存でございます。

    とはいえ食欲の秋ですから、美味しい食べ物も食べながら健康的に痩せたい!
    そんな私に朗報が!なんと長いお箸を使うと普段より食べ物が美味しく感じられて、尚且つダイエット効果もあるのだとか!

    https://nazology.net/archives/133896

    どうやら長いお箸を使うと、咀嚼回数が増えて満腹中枢が刺激され、食べるスピードもゆっくりになるみたいですよ。
    うちで一番長いお箸、さいばしくらいしかないんですがさいばしでご飯食べてたら家族に笑われてしまいそうです。

    さて、本日23時からは毎週恒例のラジオ配信です。
    皆様とお話しできるのを楽しみにしております〜

    ひかりでした。




ひかりの写メ日記一覧