【セラピスト2年生】- 真子(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

真子の写メ日記

  • セラピスト2年生
    真子
    セラピスト2年生

    こんばんは 真子です



     



    しばらく投稿できてませんでした



     



    変わらず元気です



     



    もうすぐセラピストになって一年を迎えます



     



    昨年の5月



    「後悔しないように思い立ったことは迷わずやってみよう」と岡山萬天堂の門をたたきました



     



    我ながら思い切った決断をしたな…と思い返しています



     



    衝動的に始めたのですぐに辞めてしまうかなと思っていました



     



    ですがたくさんの素敵な出会いに恵まれ、またこのお仕事の魅力に引き込まれ今日まで続けてくることができました



     



    私がセラピストをしていて好きなところは、女性が心の奥にしまっている秘密の顔を見ることができるところです



     



    普段 貴女が見せることのない



    恥ずかしがる表情



    熱をおびたからだ



    思わず漏れる声…



     



    私が引き出してみせます



    安心してさらけ出してください



     



    セラピスト2年生 岡山萬天堂 真子



     



    これからも誠実にエロに向き合ってまいります



     



    どうぞよろしくお願いいたします!






真子の写メ日記一覧