【◆鯛釣りに行ってきました。】- とし(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

としの写メ日記

  • ◆鯛釣りに行ってきました。
    とし
    ◆鯛釣りに行ってきました。

    先日、経営者仲間たちと船の釣りに行ってきました。



     



    タイラバ、一つテンヤなど、様々な釣り方がありますが、今回はエビを使ったテンヤ釣り。



    今の真鯛は、卵もあり時期的に面白い時期です。



    瀬戸内海は。波は穏やかですが、時には激流となったり、景色は変わるものです。



    臨機応変な対応が船長に必要です。



    趣味の釣りも時々行きますが、自然相手は、上手くいくとき、釣れない時。色々あります。



    人生に似てますね(笑)人生はタイミングです。



     



    女性用マッサージも、相手の気持ちや体調などで、毎回違う対応の時もあります。



     



    としの日記で、この人、良いかもとって直感で思っていただけたら嬉しいです



    今週末は、研修の仕事で、和歌山や東京です



    来週には、地元岡山に戻ります。



    皆様、楽しい週末をお過ごしください。



     



    口コミは、女性用風俗岡山とし、で検索していただくと過去の口コミが出ます。



    思い立ったら、是非。



    人生鯛ミングが鯛せつです(笑)ダジャレ






としの写メ日記一覧