【G.W.ですね?】- 紘彰(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

紘彰の写メ日記

  • G.W.ですね?
    紘彰
    G.W.ですね?

     



    4月にデビューしてあっという間に5月です!



    本業が忙しくなったり、腰を痛めたり、この世界に飛び込んだり、僕の中ではとっても濃い半月を過ごしました☺️



    観光、行楽、楽しんでますでしょうか?



    まだお声がけくださる方は少ないですが、こんな新人無名セラピストにお声がけくださる方がいるだけで本当に嬉しいです!ありがとうございます!



    顔出ししていないので不安な方がいらっしゃるかもしれませんが、アラフォー以降の女性にはウケが良い方だと思います



    僕もその年代の方々が好きです



    トップセラピストさんには全然かないませんが、新人割の金額ならチャレンジしてみても良いかなと少しでも気になる方がいらっしゃれば、お気軽にDMにてお声がけください!



    それでは良いみなさんG.W.を!






紘彰の写メ日記一覧