【セラピストとしての私の使命】- りょう(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (41)

プロフィールを表示

  • セラピストとしての私の使命
    りょう
    セラピストとしての私の使命

    私の使命なんて重っ苦しいタイトルですみません。



    ですが、やはり仕事としてやるからには


    プロとしての意識を持ち


    多くの女性に喜んで頂きたいと思っているので


    決意表明の意味合いも込めて


    私の考えをお伝えしたいと思います。



    X(Twitter)の方ではちょくちょく


    自分の考えを投稿してましたが


    日記ではほぼ書いてなかったので


    自分のプロフィール兼ねて


    思いを書こうと思います。



    まず私は、見た目はAV男優っぽい、とか遊んでそう


    ち〇こデカそう笑 なんて言われてきましたが


    ここ最近は、俳優っぽいと言われる事が増えて安心しています。



    とても綺麗な女性の方に


    三浦春馬、または反町隆史に似てる、


    なんて言わた事もあります。これは本当に嬉しい反面


    その芸能人に申し訳ないという気持ちもありました。



    雰囲気はあるのかもしれませんが


    顔自体はそこまで似てないので


    指名して頂く方は


    そこまで期待はしないでくださいね。




    性格はどちらかというと大らかで


    適当っぽい感じで生きていますが



    根本は真面目なんです。






    エロにも対しても真面目です。


    ↑ここはこの仕事をやる上で


    重要だと思っています。






    この業界に入るまで


    沢山の業種の仕事をしてきました。


    そして、人生は波瀾万丈


    悪い事や辛い事の方が多かったんじゃないかな?笑



    (↑だからこそ人に優しくなれるとポジティブに



    捉えているので結果オーライ☺)



    ですが周りの人達の支えもあり


    こうして普通に暮らしています。


    今は充実した日々を送らせてもらっています。






    そして、この業界に入った理由は、



    自分自身が女性と営む事が好きだから。


    それは事実です。



    ただ、その奥にあるものは



    相手の心を満たす事


    喜んでもらう事ができるからです。



    充足感、多幸感を得る事ができる。



    よって幸せホルモン


    ・オキシトシン


    ・セロトニン


    ・ドーパミン


    ・エンドルフィン


    が身体の内側から分泌して


    集中力の向上、肌のツヤ、精神の安定等に繋がり


    身体に良い影響を与えてくれます。






    サプリ等の様な体の外側から入れるものも


    もちろん大切ですが


    内側から湧き出る物の方が


    遥かに良いと私は考えています。



    なんて良い仕事なんだ。


    と心から思っています。



    ですが、そんな素晴らしい行為にも関わらず


    性の事で不満や悩みを持っている方が数多くいます。






    しかも、エロってタブー視されている所がありませんか?


    そして、この手の下系の話って


    仲の良い友達にも話しづらくありませんか?


    何故なら私自身が強くそう感じているからです。






    女性の浮気や不倫も珍しくありません。


    40%以上の女性がそういった関りを持っている


    というデータもあるようです。



    周りの知人でも


    少なからず一人二人は


    経験している方が


    いらっしゃるのではないでしょうか?






    浮気、不倫はバレると大変な事になり兼ねないので


    リスクが大きく良い事とは言えませんよね。






    "だったら女風を一つの選択肢に入れればいい"



    と私は思っています。



    ですが、安い金額ではありません。



    しかも顔もわからん、中身もわからん



    そんな人と初めて会ってそういう行為をする



    なんてお金の無駄になるかもじゃん!






    そう思う人が多いと思います。






    だからその気持ちの差をなるべく埋めるように


    十分身だしなみには気を遣い


    テクニックの面も勉強し


    安心して施術を受けて頂きたいと思っています。



    金額以上の価値を提供したいという思いで


    仕事に臨んでいます。



    正直この仕事でお金を稼ごうとは


    あまり考えていません。


    今はそれよりも喜んでもらおうという


    気持ちしかないです。



    後は、会う前のDMや、会った時の


    ”安心感”も大事だと思っているので


    極力フランクに接する事を意識しています。

    まぁこの仕事は寂しいもんです。


    お客様と肌と肌で触れ合い


    限られた時間交わりますが



    気に入られなければ終わり


    気に入られても


    いつか利用されなくなり


    お別れが来る時が必ずくるんですよね。



    ですが、その人が私と会った事で


    少しはお役に立てたならそれが本望。



    そうなったら正直私自身が


    心にぽっかり穴が空いた状態になると思いますが


    それはそれで仕方ない事だから


    笑顔で感謝でお別れしたいものです。






    お客様の喜びの更に奥にあるものは


    本当の幸せを得ていただく事なので



    私を良い踏み台にしていただけたらそれでOKです。



    私に施術してもらって良かった事を


    パートナーにやってもらえれば


    私は役に立ったと誇れます。






    長々とダラダラ取り留めのない


    内容になってしまったかもしれませんが、



    時間のある時一読して頂けたら


    光栄です。



    ちなみに20歳~何歳でも受け入れますので


    気兼ねなく連絡ください。



    それでは良いGWをお過ごし下さい






りょうの写メ日記一覧