【自己紹介的なもの♪part2】- 結希斗(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

結希斗の写メ日記

結希斗

結希斗  (27)

プロフィールを表示

  • 自己紹介的なもの♪part2
    結希斗
    自己紹介的なもの♪part2

    連休の緩さを引き摺らないようにと思っている、結希斗です。



    今回は性格を紹介!



     



    一番言ってもらえるのは落ち着いていて優しいということです!



    年上にも年下にも話しかけやすいということを言ってもらえます。



    なのでお会いできた時は好きなこと・したいことなど気軽に伝えてください♡



    せっかくお会いしても「〇〇(してほしいこと・嫌なこと)を伝えられなかったな…」という



    モヤモヤを残さないように努めたいです!



    一緒に過ごす時間、希望を叶えてあげられた・良かったと思ってもらえたというのが一番です♪



    あとは、意外と明るく、打てば響くような会話をすると言ってもらえます笑



    そんな性格と雰囲気でありました✨



    連休の緩さを引き摺らないようにと思っている、結希斗です。





    今回は性格を紹介!





     





    一番言ってもらえるのは落ち着いていて優しいということです!





    年上にも年下にも話しかけやすいということを言ってもらえます。





    なのでお会いできた時は好きなこと・したいことなど気軽に伝えてください♡





    せっかくお会いしても「〇〇(してほしいこと・嫌なこと)を伝えられなかったな…」という





    モヤモヤを残さないように努めたいです!





    一緒に過ごす時間、希望を叶えてあげられた・良かったと思ってもらえたというのが一番です♪





    あとは、意外と明るく、打てば響くような会話をすると言ってもらえます笑





    そんな性格と雰囲気でありました✨








結希斗の写メ日記一覧