【半年間ありがとう】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • 半年間ありがとう
    ハヤト
    半年間ありがとう

    4月で萬天堂セラピストになって半年が経ちました!



    そして、シルバーランクに上ってしまいました!



    兼業なので仕事の絡みもあり、マイペースに出勤させてもらってるし、出勤日もコロコロ変動するし、それでも会いに来てくれた全てのお客様には感謝しかありません。



    皆さんのおかげでシルバーランクになりました。



    半年間、たくさんの思い出を作らせていただきました!



    時にはハヤト先生と呼ばれ



    時には元カレと一緒にいるみたいと言われ(変な意味ではなく、それだけ居心地が良かったんだろうと信じたい笑)



    時にはギャップが多過ぎて多重人格のサイコパスと言われ笑



    楽しい思い出がいっぱい!!



    お会いした方々、みなさん本当に仲良くしてくれてありがとう!!



    シルバーランクになりましたが、初心は忘れずに。



    またこれまで通りマイペースにさせていただきます。



    本当に、俺に会ってくれてありがとう!



    たくさん褒めてくれてありがとう!!



    素敵な時間を、ありがとう!!!



    これからも一緒に素敵な思い出を作れたらいいな!



    楽しいことをたくさん考えて、いつも待ってるよ!!






ハヤトの写メ日記一覧