【服装】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 服装
    服装

    周です!

    今回は、服装について考えてみました!服装って種類は色々ありますよね!

    カジュアル系、シンプル系、きれいめ系、モード系、フェミニン系などなど。


    これらの種類の中から、自分自身に似合う系統の服装を皆さん着ていると思います!


    服装1つで、その人の内面が出ていたり、その人の印象につながりますよね!


    あと、気分によって服の色を変えたりと気分転換にもなると思います!


    僕は普段は基本的には、カジュアル系、シンプル系、きれいめ系など色々な種類を着ることが多いので、


    事前にこういう感じの系統の服がいいと希望があれば、着ていくので全然言ってください!

    特に希望がなければ、その日の気分の服装で行かせていただきます!笑




周の写メ日記一覧