【貴女が女風を使う理由】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 貴女が女風を使う理由
    夏向
    貴女が女風を使う理由

    一度、アレ?前と対応が違うな?おかしいな?と思ったのならば、一度回遊をしてみるのもアリなんじゃないかなと思ったりもします。

    たとえば自分はいちゃいちゃや性感をしたくて女風利用をしているのに、今現在は好きピが全然してくれないのならば、なんで女風利用してるの?ってなったりしますよね。

    違うセラピストを経験してみて今よりも生活が楽しく快適になるかもしれないし、やっぱり好きピが1番っていうことに気づくかもしれない。

    また、回遊したことで好きピの対応が変わるかもしれない。いろんなことに変化が起こりますよね。

    回遊はある良い変化を起こさせてくれるものなんじゃないかと思っているので、かなたは回遊推奨派ですね。




夏向の写メ日記一覧