【かなたくんはSなんですか?Mなんですか?】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • かなたくんはSなんですか?Mなんですか?
    夏向
    かなたくんはSなんですか?Mなんですか?

    これ最近聞かれることが多いんですよね。めちゃくちゃ恥ずかしいけどこの機会にお答えします笑

    女風を始める前は結構なMより?だったのですが女風セラピストになってからは Sよりになりましたね。

    女風セラピストになったからっていうのは少なからず理由としてあると思うかな。また、結構女の子が気持よさそうな顔をしているのを見るのが好きです。

    たまにかなたくんを攻めたいですなどと打診を頂くこともあって、その際は勿論Mになることも出来ますので遠慮なく打診して頂けたら嬉しいです。




夏向の写メ日記一覧