【今更ながら】- ハルヒ(盛岡萬天堂)岩手/性感マッサージ

盛岡萬天堂

岩手/性感マッサージ/盛岡発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-2410-4326

ハルヒの写メ日記

ハルヒ

ハルヒ  (35)

プロフィールを表示

  • 今更ながら
    ハルヒ
    今更ながら

    ハルヒです。



    写メ日記今更初投稿です。



     



    最近とっても寒いですが❄️



    そんな中本州で一番寒い所に行ってきました♪



     



    この時期の毎年恒例のイベント



    氷の上で気心の知れた仲間と



    お酒を呑みながら竿を出して



    反応を見て一喜一憂する。



     



    帰りは熱めの温泉で体の芯まであったまり



    釣れたワカサギで天ぷら蕎麦を作ってみました。



    新鮮なワカサギの天ぷらってとっても甘いんですよ!



    とても素敵な自分の恒例行事でした まる



     



    って、ただの自己満足の日記になってしまった。



     



     



    二月の出勤更新しました!



     



    まだまだセラピストとして日が浅く、



    勉強中の身ではありますが、



    ご縁の一つ一つを大切にしております。



    今後ともよろしくお願い致します。



     



     



    ハルヒ。



     



     






ハルヒの写メ日記一覧