【おやすみ世界??】- タスク(盛岡萬天堂)岩手/性感マッサージ

盛岡萬天堂

岩手/性感マッサージ/盛岡発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-2410-4326

タスクの写メ日記

タスク

タスク  (33)

プロフィールを表示

  • おやすみ世界??
    タスク
    おやすみ世界??

    どうも、こんばんは。



    あなたのタスクです笑



     



    最近は飲みが多いのと、土日出社が多くパタパタ。



    今週が終わればなんとかって感じ



     



    もーっとたくさん予定あげて、いつでも対応できるようにしないと



    ただ、ゆったりまったり自分のコンディションも完璧で対応したい気持ちもあったり。



    失礼があってはいけないですからね、、、



    最近はSNSでは女風セラピのDM問題や対応が話題ですし



     



    そそ、TikTokでは少しだけ声だけの動画とかあげてます



    どうして始めたのかとか、僕なりのこだわりとか独り言やってますよ〜!!











    今日は困り眉さんGUのモコモコパジャマ。



    今いる僕の周りは男性がこういうの着たりとか、花を持って歩くとか



    そういうのは男性らしくない、という方が多いのですが。



     



    僕は化粧もするし、女性にお花も渡すのもためらいないし、



    ジェラピケも着るし、お揃いデートとかも躊躇いはなし!



    むしろ好きかな



     



    寒くなってきたし、くっついてデートとかしたい季節ね✨



     



     



    では、お会いできる時を楽しみにしてます



    Xでお話からってのもお気軽に✨✨



    TikTokストーリーズ限定で顔出ししようかしら、、、



     



    では皆様良い夜を。



     



     






タスクの写メ日記一覧