【GW】- 碧(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

碧の写メ日記

  • GW
    GW

    こんばんはー!



    夜になって涼しくなりましたが今日は1日暑かったですね^^;



    今年のGWはみなさんどんな感じでしたかー!?



     



    僕はというと数時間かけて実家に帰って、やっとゆっくりできるーー!と思えば実家での労働



    夜は疲れてすぐ寝てしまいあっという間な1日で終わってしまいました、、、



     



    今日は1日帰りがてらに観光してリフレッシュできましたが、夜はもうサザエさん症候群で明日からのお仕事が憂鬱です、、、



    はぁ〜、、、






     



    気合い入れねば!!



    ウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!笑笑






     



    ちなみにみなさん波平の身長って何センチか知ってますか?



     



    なな!なんと!!178cmもあるみたいなんですΣ(゚д゚;)



    ビックリじゃないですかー!?笑


     



     



    それでは5月も一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。






碧の写メ日記一覧