【4月30日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 4月30日
    七翔
    4月30日

    「大丈夫です大丈夫です、大丈夫ですからハイ」



    試着をしないで買ってきたら



    ちっとも大丈夫じゃありませんでした。



    お疲れさまです、めんどくさいが勝って試着できない男、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    皆さんは服を買う時に試着しますか?


    僕は試着どころか服を選ぶことすら苦手で、友人の「これいいじゃん」が出るまで選ぶことができません。


    故に一人で服を買いに行くことができません。



    これどうかなー、と思って気になる服を広げようもんなら店員さんが「そちらいいですよねー」って



    少し離れて別の服を触ると「そちらもいいですよねー」って言ってくるわけです。



    あー、もぅめんどくさいと思って離れて靴なんか見てると「そちらは今ぼくも履いてるんですけどー」って…



    ショップ店員さん特有の怒涛の「こちラップ」が本当に苦手です。Yo…FuKukaeYo…yeah



    この広い店内の死角へ死角へと回り込んでやろうと思うのですが、それを地の利を活かして逆に追い込まれたりなんかして。


    もう店員さんと僕とでちょっとしたボンバーマンごっこやってるようなもんです。



    結果、何も買わずに店を出ることが多くて、夏に着るTシャツなんてもう5年以上同じ服を着ています。


    もう色褪せてスタスタ…。



    どなたか服を選んでくださる方いませんか。


    これからの服がないため急募案件です。



     



    …と、いうことで



    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!←やけくそ



     






    皆さん、GWいかがお過ごしですか?


    まだまだ最高のGWを!!!



     



     






    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧