【セルフケアの日♪】- 伊月(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

伊月の写メ日記

  • セルフケアの日♪
    伊月
    セルフケアの日♪

    丸一日、自分のために使うセルフケアの日!



    ・朝一で歯医者さんで定期検診



    歯と歯茎の健康診断。行くたびに状態が良くなっていると褒められました!地味に嬉しい♪



    ・美容室へ



    ちょっと日が空いてしまったので、バッサリ短く、またカラーも入れ直し。美容師さん、指名せず回遊する派。



    今回の美容師さんは、とても質問の上手な方で、自然にこちらの要望を聞いていただきました。質問をしながらさりげなくオススメを推していただき、すごくわかりやすく、またイメージに近い形になった気がする!こう言う場所での会話って、とても勉強になります!



    ・イオンモール高岡にて。マンガを購入、スタバにて糖分補給。本屋さんとスタバがセットになっているのが嬉しい♪



    ・マッサージ屋さんへ。タイ式ストレッチとバリ式オイルリンパマッサージを受けました。



    これも自分へのご褒美と施術のお勉強を兼ねてなのですが…気持ちよさ過ぎて不覚にも入眠。



    悔しい…けど気持ちよかった…とろけました…



     



    年齢を重ねて、初めてこう言った贅沢な1日の使い方に気付けました。幸せ補充!また頑張ろう!!






伊月の写メ日記一覧