【お髭??♂?】- ツバサ(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

ツバサの写メ日記

ツバサ

ツバサ  (23)

プロフィールを表示

  • お髭??♂?
    ツバサ
    お髭??♂?

    若くして髭を蓄えているツバサです!



    眠れないので日記を投稿しますね。



    正直髭は女性の中でも好みがハッキリ分かれるかと思います。



    そもそも日本て髭に対して全然寛容じゃないですよね



    清潔感がなかったり、実年齢よりも老けて見えたり



    なぜそんななか僕が髭を生やし続けているかというとそれはズバリ



    似合うからです✨



    濃くハッキリとした顔立ちの僕にはこの若さでも髭が似合ってしまうのです(ぜひ見にきてね)



    あとは男性の中でも背が低い方なので、初対面の方に舐められないようにですかね笑



    茨城はヤンキーが多いのでね‍



    心なしか髭を生やしてからは地元の後輩が僕のことを前よりも敬うようになった気がします(気のせい)



     



    会う前はもちろん髭の手入れをしてから会いに行きます。



    形を整えたり、頬の部分はツルツルに



    正直キスや舐めたりするときチクチクしてしまうかもしれません、、、(舐めるの好きなのに)



    ですが僕の髭はまだ柔らかい方なので全然痛くはないですよ〜。



    ぜひ試してみてください☺︎



     



    写真は普段行ってるジムでの写真です。






ツバサの写メ日記一覧