【東京店から初めてのご指名?】- マサト(水戸萬天堂)茨城/性感マッサージ

水戸萬天堂

茨城/性感マッサージ/水戸発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9445-9997

マサトの写メ日記

マサト

マサト  (50)

プロフィールを表示

  • 東京店から初めてのご指名?
    マサト
    東京店から初めてのご指名?

    東京店から初めてご指名いただきました!



    デートコースというのも初めてだったので少し戸惑いましたがすっごく楽しかったです!



    お相手の方が乙女のように可愛らしくてとても優しくていっぱい褒めてくれたので本当の恋人のように手を繋いでデートしました



    当日のご指名だったのですが、たまたま帰省していたためお受けすることができました!



     



    こんなことあるんですね‥



    たまーの帰省と初めてのご指名が重なるなんて!!



    ミン様素敵なひとときを本当にありがとうございました!



    東京店から初めてご指名いただきました!





    デートコースというのも初めてだったので少し戸惑いましたがすっごく楽しかったです!





    お相手の方が乙女のように可愛らしくてとても優しくていっぱい褒めてくれたので本当の恋人のように手を繋いでデートしました





    当日のご指名だったのですが、たまたま帰省していたためお受けすることができました!





     





    こんなことあるんですね‥





    たまーの帰省と初めてのご指名が重なるなんて!!





    ミン様素敵なひとときを本当にありがとうございました!








マサトの写メ日記一覧