【こんばんは(´∇`)】- 悦(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

悦の写メ日記

  • こんばんは(´∇`)
    こんばんは(´∇`)

    どうも、悦です( ̄^ ̄ゞ



     



    本日は本業も萬天もお休みを頂き、お家の事をあれこれしてから自由時間が出来たので久しぶりにネットカフェに漫画を読みに行ってきました(´∇`)

    12巻…



     



    まず何巻まで読んだのか自分で覚えてないんですが(笑)



     



    バトルものが好きな人にはオススメの漫画ですよ(´∇`)



     



    魔法少女なのに拳でモンスター倒したり、魔法のステッキで物理的にモンスター倒したりする本当に魔法少女にする子を間違ってる物語です(´^ω^`)ワロチ



     



    そもそも変身前からザコ敵ぐらいなら頭鷲掴みから握り潰すという、ヤンキーだからとかそういう次元の…いや、とりあえず読んでみればそのハチャメチャさがわかります(笑)



     



    そしてハチャメチャながらストーリーや設定はしっかりと考えられていて後になって伏線回収されたりと、ちゃんとプロのお仕事をされております(ノ*_ _)ノハハ―



     



    是非アニメ化して欲しい作品なんですが、いかんせんパンチラや全裸シーンが多数、敵の死に方が爆散でグロい、暴力シーン満載って事でどのスポンサーからもお断りされそうでアニメ化は難しいんじゃないかなと思っております( ̄▽ ̄;)



     



    して欲しいんだけどなー、アニメ化…



     



    そんなわけで、もし機会があれば1度手に取って読んでみてください(´∇`)






悦の写メ日記一覧