【X(旧Twitter) Instagramフォロー推奨】- ゆん(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ゆんの写メ日記

  • X(旧Twitter) Instagramフォロー推奨
    ゆん
    X(旧Twitter) Instagramフォロー推奨

    こんにちは、ゆんです



     



    A美「ねぇねぇ、」



    B子「なになに?」



     



    A美「萬天堂が来週13日(月)から1週間とんでもない事してるって知ってる?」



    B子「詳しく教えて!」

    A美「ご新規様限定にはなっちゃうんだけど、この期間中は施術120分コースが9,000OFFの10,000円でいけちゃうの!」



    B子「9,000円OFFは破格ね!」



     



    A美「更に更に、ランク指名料も不要だから、気になってたランカーのセラピストさんに施術してもらうチャンスだよ!」



    B子「でも、どのセラピストさんに行こうか迷っちゃうな…」



     



    A美「更にもっとお得な情報があって」



    B子「更にお得!?!?」



     



    A美「新人セラピスト限定にはなっちゃうんだけど、150分コースが今なら10,000円でいけちゃうの!」



    B子「さっきのと比べても30分も多く施術してもらって値段が変わらないから断然お得ね!…でも、何でこんな事知ってるの?」



     



    A美「ゆんをフォローしてるから…」






ゆんの写メ日記一覧