【寝不足】- 友悠(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

友悠の写メ日記

  • 寝不足
    友悠
    寝不足

    こんにちは。



    最近寝不足です。



    平均睡眠時間3時間くらいかな。。



    起きる時は辛いけど、起きてしまえば意外と平気。



    そして夜には目が冴えるー



    ゲームするー



    動画みるー



    朝つらいー



    の繰り返し。。



    睡眠の研究で最近わかったことは。



    睡眠は足りなくなる事はあっても溜めることはできないらしいです。



    そして適切な睡眠時間は人によって違うらしいですよ。



    寝ればいいというものでもないらしいです。



    そしてさらに、夢をモニターに写す実験に成功したらしいとという事が衝撃でした。



    決して俺の夢は映さないで欲しいものです。



    なんでかって?



    それは(//∇//)だからですー



    こんにちは。





    最近寝不足です。





    平均睡眠時間3時間くらいかな。。





    起きる時は辛いけど、起きてしまえば意外と平気。





    そして夜には目が冴えるー





    ゲームするー





    動画みるー





    朝つらいー





    の繰り返し。。





    睡眠の研究で最近わかったことは。





    睡眠は足りなくなる事はあっても溜めることはできないらしいです。





    そして適切な睡眠時間は人によって違うらしいですよ。





    寝ればいいというものでもないらしいです。





    そしてさらに、夢をモニターに写す実験に成功したらしいとという事が衝撃でした。





    決して俺の夢は映さないで欲しいものです。





    なんでかって?





    それは(//∇//)だからですー








友悠の写メ日記一覧